50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

消えました

買い物行って帰って
スマホの電源入れたらあれ(?_?)

なんかWi-Fiから設定し直さないと起動しない

長女が帰ってから見てもらうも
「いったいなにしたの??」

いやなにしたもなにも
バッグに入れて買い物行って
帰ってきただけですが

はい
データすべて初期化だそうです

ねこがっ
ねこがぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
にぼしも26000以上あったのに

たからものなんか
先に始めたタブレットより
もらった数も多かったのに
どうすんのさ(ノД`)・゜・。

いま次女がいろいろやってくれてます
イタいのは自分ではなにひとつできないこと

傷心のまま
佐倉ハイジさんの続きを読むです
ずっとハイジさん読んでて
私はツンデレが好きなのかも
と気づいた次第です

ってかツンデレが好きと言うより
ツンデレに振り回されている攻め様が好きなのかも(*´з`)

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)