50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3日目行くか…

まる2日
マトモにコミックスを手に取っていません

今夜もムリかも(;´Д`)

明け方雷と雨の音に起こされて
カンペキ寝不足です

おふとん入ったら
1分と持ちませんわ
スタンド消したら秒速でオちてます

木下けい子さん
「月光坂の花屋敷」

読もうかどうしようか
迷いながらも佐倉ハイジさん
全部読み返せてないので
そちらもとても気にはなるのですが

処分したあとの
本棚の整理もしたい

作家さん別にきっちりぴっちり並べたい

そして並べながら
処分したこと後悔するコミックスが
確実に出てくるんですねきっと(;´∀`)

今回A5版の
おおきなコミックスも何冊か処分したんですが

もうきっと手に入らないような
いまBLにハマっている方は
ご存じないようなのもあったりして

いまのいままで大事に取って置いたけど
パラ見したら決心がついた速瀬みさきさんとか
でもどうしても処分できないのが
とこやままり夫さんとか

次の処分までは
いまのペースでの買い物なら
まだまだ時間はありそう

しばらくはお買い物で
また本棚詰めていきますわー