50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すっきりー

本棚に隙間がたくさん
また詰め込めるー(*゚∀゚)=3

今日は長女が木下けい子さんの新刊
「月光坂の花屋敷 秋」
を買ってきてくれた
なんか遅れた母の日のプレゼントらしい

志水ゆきさんの全集6くれる予定が
大学近くの店では置いてないらしい

ラブモ全11巻も
すっぱり処分したので
全集でまとめて読みたいなー

ところで
木下さんの新刊はこれで完結なんでしょか

あとがきないからなー

ぱらぱら見てみたけど
なんかびみょー
「春」も読まずに完結するの待ってんですけど
もう読んでもよろし??

そういや昨日6月刊のコミックスチェックしてましたが
また6月も木下さんの新刊出るみたいね

しばらく収納のこと心配せずに買えるので
なんとなくウレシイ
のに買いたい新刊がちょう少ないから
ブクロでも行って大量買いしたいところですわ…