50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろ思い切った(´・ω・`)

箱詰め終わった

CDやオットさまの本
ゲームとかもちょびっと入れたので
箱数は6だけど
コミックス自体は5箱弱ってとこか

長年箱詰めしたまま放置してたので
中味を改めて見たけど
取り置こうと思ったのはなかったわー

霧嶋珠生さん
これで1冊もなくなったよ

新井サチさんも全部入れてもた

イキオイついてしまって
藤生さんのエッセイ本とか
雁 須磨子さんのBLでないのとか

今 市子さん
あしながおじさん達の行方」
「僕のやさしいお兄さん」
2度目読もうと思えないままだったので
思い切って

その他マジでイキオイで箱詰めしたので
のちのち後悔する日が
きっと来るとは思うけどまあ(´・ω・`)

ってことでかなーり本棚がすっきりしましたわ

癒しタワーは作家さんごと整理して
上に積んだりしてるの
ちゃんと整理しなきゃね
こんなの



本の整理もなんだけど
いま増えに増えた洋服の整理もしていて
リサイクルに出すつもり

やること多過ぎて
ホント時間がない(;´Д`)

佐倉ハイジさん
まだ全部読めてないので
続き読みながら明日に備えますわ

明日は月1の来客だ
朝からお片付けー

ふぁいと私(´・ω・`)