50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうしていらっしゃるのか

昨日は佐倉ハイジさん
いろいろ出してきて読み始めました

発行順に並べてなかったみたいで
順番ばらばらなことに気づかず
そのまま並べてあるまま読んでます

しかしいちばん発行日が新しいのが'09/10
もう6年近く前

活動なさってないのでしょうかね

大好きな作家さんなので
ホント新刊読みたいんだけど

ブログも昨年3月から止まってるし
ぐぐってもなにも出てこないし
ついったもやってらっしゃらないようだし

情報の入手のしようがありません

処分するコミックスの整理は
まったく手付かずで
明日どうすんだよ(;´3`)

しかしなんだかとっても疲れた土日だったので
今夜は早々にお布団にgo!ですわ

ハイジさんの続き読も(´・ω・`)