50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おんがくの癒し2

ついこないだまでは
ブルハで盛り上がっておりましたが
あちこちごそごそやりだしたら
いろんなものが出てまいりまして

ここ3日ほど聴いていたのはLӓ-ppisch

アルバムは1枚しか持ってない
んがっ
擦り切れるほどに聴いていた1枚
KARAKURI HOUSE

MAGUMIマーシーの次くらいに
好きな顔かもしれない

そして今日は朝から気分が落ち込んでいて
元気が出るアルバムー
と思って出してきたのが子供ばんど

'88.10.10
2000本ライブ達成
どこのホールだったか忘れたけどコレ行った
チキンジョージで1晩で2ステージとか
行ったもんなー

うじっくネットで見てみたら
子供ばんどは2011に活動再開していたのね

そしてうじっく
なんとかあいく年齢を重ねていることか
白髪混じっててもちょうかあいい❤

と書きながら
本が読めなくなったらおんがくに逃避してるんじゃ??
といま思い至りましたが(;´∀`)
まあおんがくもいろいろ癒してくれるのでおk

明日は娘どもお出かけのようなので
オットさまも出かけてくれたら1人だー

本の整理も兼ねて読む本探そ(`・ω・´)