50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

誰もいない

長女はバイト
次女はボラサークルの研修会??
オットさまは何時にお帰りかしらんが
17時半からひ と り (゚∀゚)

しかし現在どうしているかと言うと
なんと睡魔と闘っております(;´Д`)

今日はばばちゃん詣で行ってきて
昼食介助に1時間
ハミガキしてなんやかやで
いつもより遅い時間に施設を後に…

今日は時間に余裕があれば
お散歩でも連れて行こうかと思ってたのに


帰ってきてからぐったりするヒマもなく
長女が17時には夕飯食べるので
慌てて準備して食べさせて送り出して

そんでしばらくネット波乗りしてたらこの時間
その間にも睡魔は驀進状態

このまま朝まで眠れたらどんなにシアワセだろか
でもいつ帰る連絡くるかわからんから
寝るに寝られんのですわー

明日はじじ詣で
念入り掃除もあるし
本処分する箱も届くので
明日もガタガタ朝から忙しい

まずは読書意欲の復活と言うか
再燃を祈りながら
ついでに土日の安穏も願おう(`・ω・´)