50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いま8巻

朝も早よから起こされていたので
昨日やっぱり数ページしか読めなかった「是~ZE~」
ガシガシ読んでますよー

ってもようやく8巻だがの

琴葉はもうなんべん見てもかあいい
このへの態度もかあいい
そして琴葉より近衛が愛し過ぎる

「是~ZE~」
のキャラと言うかカポー

いちばん下の位置にいるのは雷蔵×紺なのね
コレは不動
何度読み返しても動くことはない

最上位はやはり守夜×隆成か

阿沙利は最初は好きだったけど
読み返すうちにだんだんとランクが下がり
かと言って氷見はもともとイマイチ
言霊様は抜きんでて好きなキャラはおらんなー

和記はうさん臭すぎて圏外

ってことで結局オカンな近衛か
わたし的には

うんうん私らしいっちゃ私らしいナットク

続き読んでくるわー
今夜中に全巻読めるかな

明日からまた平日ーがんば(`・ω・´)