50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また「是~ZE~」

昨日は久し振りに羽生山へび子さん
「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
出してきましたが
読んだのは数ページ…

以前のように萌え萌えできないのが
ひじょーに悲しいです(´・ω・`)

もうヒデちゃん見るだけでシアワセだったのになあ

今日もじじ宅から帰って
ハラがくちくて動けなくて
ベッドでちらちら読んでたけど
ヒデちゃん愛しいけど萌え萌えできないぃぃぃ(;´Д`)


結局出してきたのは「是~ZE~」

12冊
おふとんの横にどっかりと
一応読む気まんまんで置いてますが
はてさて如何になりますでしょうか

次女は明日は練習試合だそうですよ
また早朝から起こされるそうですよ

取り敢えず1冊は読むぞの心意気です(`・ω・´)