50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あと1日

連休残り
ラスト1

つっても木金終わるとすぐ土日だが(-"-)

次女は明日も講義があるとかで
それもまる1日
帰宅は19時半
連休最後の夜ご飯は早くても19時半

ホームラン・拳さん
「ねえ、こっちを向いて?」
を読み終えて
黒沢 要さん「ユレカ」
読もうと思ったんだけど
結局また明治カナ子さん
「坂の上の魔法使い」シリーズに突入しています

今日気づいたんだけど
1冊目の最初の作品
2005年のEDGEが初出でした

2作目は2008年のHertZで
画の違いも間の開き方も
なんだか感慨深いと言うか
あまりBL臭のしないこの作品に対する
明治さんの想いにうううむとなったり…

これから最後の巻に行きます

ホームラン・拳さんの
コレ買ったときは1回読んで
ソッと本棚にしまい込みましたが
2回目読んでみるとアラカワイイ(*´з`)

精神状態
ホント侮れん

明治さん「坂の上の〜」
最後の巻はハズレないことわかり切っているので
明日もなんかマンゾク感あふれる1冊
読みたいものですなー