50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休だと言うのに(-ω-)

次女も制服がなくなって
さらに洋服が増え
家中エラいことになってきているので
思い切ってチェストを新調したんですけれども

思ったよりも片付け作業に時間が取られたわー

それにしても
私の整理整頓能力のなさよ・゚・(つД`)・゚・

あちこち片付けたワケですが
出るわ出るわ
封筒に入ったままの同人本(通販とかの)
全プレ小冊子
いつの??と言うようなコミケカタログの
オリのページだけ切り取ったヤツ
ペーパー

佐倉ハイジさんの軍手も出てきた(゚∀゚)

佐倉ハイジさん
いまどうしていらっしゃるのでしょう
すごく読みたいのに
大好きなのに

そんなこんなで
今夜はもう体力えんぷちーですが
出てきた全プレ本
ちまちま読んでみようかな
とか考えています

昨日から明治カナ子さん続けて読んだり
ホームラン・拳さん出してみたり

ちょっと読みたい意欲が出てきて
わたし的にはホクホクなんですが
全プレ本もあれこれ楽しいので
読みたいなー、と

なんだかんだで家族がちっとも揃わないので
連休と言う気もしないんですが

明日はちっとはのんびりできたらいいなー