50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休終了(゚∀゚)

やっと今日で終わる…
と少々脱力しながら
お昼寝しようと寝転がっていたら鳴る電話

またじじに呼びつけられて
豚の角煮に砂肝の焼いたの
鶏レバー中途半端に煮たの
あと生協で買った冷食の残り
貰いに行ってきましたよ

せっかくお外に出たので
そういやブコフが20%offでなかったか
と思い出して足延ばしてきたけど

まあね
連休最終日だし
前にあったのがそういつまでも
あるワケがないよねー
今 市子さん「萌えの死角」4や
牛先生「百姓貴族」3

20%offなら買ってもいいか
と思って行ったんだが

BL本が260円の近所のブコフ
ここ最近値段のつけ方がまちまちになってきた
新し目のだと410円とかついてるし

オーナーが変わったりしたのかな
BL本もめっきり減ったしね

結局なにも買わずに帰ってきた
無駄足感ハンパないわ
そして買いたいダマシイに火がついたわ
しばらくがーっと買ってないからなー
ブクロ行きたいなー

しかし明日からは用事目白押し
気合い入れていかなあかん(`・ω・´)