50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もしかして

実は私
ファンタジー好きー??

ニガテ意識強かったんだけどな

黒沢 要さん「ユレカ」
に触発されて出してきたのは明治カナ子さん
「坂の上の魔法使い」シリーズ

3冊全部読んだけど
もう感動ものです

明治さんはなんだか一般に行かれたのか
コミックバンチかなんかで
「一変世界」だっけ
もうコミックス1巻出てますが

いまあまじょんのレビュー見てきたら
数は少ないけど評価は高い

そのうち買わないと

ってあまじょん見たら
志水ゆきさん「花鳥風月」4
小冊子付きにあまじょん特典+

描き下ろしマンガ8pですってよ
あまじょん限定ってことは
他の書店さんでは手に入れられないのよね??
でも他の書店は他の書店で
また別の特典付くの??

困るわー(´・ω・`)

いままでの志水さんのパターンとして
こう言うのはまたコミックスに纏められそうだけど
悩ましいよねぇ

予定数に達し次第販売終了とか
迷うやんかΣ(`Θ´)=3

6/30発売らしいので
もうしばらく悩んでいてもだいじょぶかしら
や、申し込まずに後悔するより
申し込んで後悔??

んーそれもなぁ…


悶々としながら連休の夜は更けていくのでした