50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んじったー

あっと言う間に終わたよー
おもしろいのはやっぱりあっと言う間

黒沢 要さん「ユレカ」
なんなんだこの読後のマンゾク感は
ハンパないよ(`・ω・´)

同人のほう
先に読みましたがふむ

ファンタジーは基本ニガテ
だけどこんなんだったらいくらでも読みたい
ほんのりBL臭も漂いながら
それでも読ませるところはガッツリ読ませる感じ

美麗
と言うには違うんだろうけど
画も大好きです黒沢さん

味があると言うのか
描線1本1本たどって読む感じ

お話創りが巧み、と言うのですかね
ぐいぐいストーリーに惹き込まれて
あっちゅー間に読み終えてました

橋本あおいさん
between the sheetsシリーズ

やっぱりすっかり忘れ去っているので
最初のコミックスを読んでから新刊に
だったんですが
まあパターンですかね
お話はキライじゃないよ楽しめたよ
これもすぐに読み終わったしね
繰り返し読むかと言うとアヤしいけどもさ

それなりにマンゾクな読書日でした(゚∀゚)

連休あと4日
明日から次女大会とかで
朝寝はムリ

まあ今日はそこそこのお休みだったです
次はなに読もうかなー