50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

集中力プリーズ(;´Д`)

今日は○○゛子と楽しくランチして帰ってきた
またジョリーに長時間居座ってしまった

おしゃべりは癒されるねー(*´з`)
近況や愚痴吐きや
なんでもいいから抱えてるもん吐き出して
すっきり帰ってきたわー

んで
昨日から羽生山へび子さん出して読んでますが
とにかくちっとも身を入れて読めない

羽生山さんはいちいち癒しなんだけど
手放しで萌えられないのは
やっぱし精神状態がイマイチいくないからよね??
取り敢えず元気なんだけどね??

今夜はまた続きの巻読むです

せんぱい
大好きなんだけどなー


今日芳林堂さんから発送のお知らせ来てた
明日は黒沢 要さんが読める
「ユレカ」
やはり吸血鬼のお話のようですよ

橋本あおいさんのと2冊
やっぱ新刊はいいね〜(*´ω`*)

さてさて
明日はばばちゃん詣で
余裕があればお散歩も…

体力気力
温存させておかねば(`・ω・´)