50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

神様の贈り物??

次女部活で遅いんですが
なんと長女も今夜はバイト

午後からだぁれもいないおうちで
のんびり寛いでおりますよ
ってかネットショッピングに血道上げてますが

新年度に際して
あれこれ要るものが多過ぎて
家具とか家電とか
そして母の日の贈り物まで
ちょうど楽天もセールみたいなのしてるので

しかしこの踊らされやすい性分
なんとかせねばとは思うけど
ま、もうムリだな(゚∀゚)

明日は久し振りにランチです
愛しの○○゛子と

最近○○゛子も日付け変わるまでの飲み会が
さすがにキツくなったのか
飲みは避けてのランチ

私もいまはあまり酒を受け付けなく
タイミング的にはちょうどいいかも

明日は旗日ですけれども
次女は講義があるとかで
朝も早よから登校です
長女はヲタ友と遊ぶらしい

なんだかんだで家族が揃う時間が
こうして減っていくのですね

私はまた眠れない波の周期がやってきたようで
また眠い眠いを繰り返しそう
黄金週間に突入のこの時期に…

さて
オットさまが早くなければ
あと2時間はひとりの時間が満喫できるはず
だがいつも空気をお読みでないオットさまだから
早々と帰ってきそうですな

読書は置いといて
しばらくお買い物の続き行ってきます(-ω-)