50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

黄金週間

やっぱばばちゃん詣では疲れる
ほぼ1日仕事だし

休み明けってのもあるけど
掃除したり片付けたり
家で1日引きこもっていたかったわー

留守の間に芳林堂さんから
お荷物届いているかと思ったら
たった2冊なのでメール便扱いで
どうやら今日は届かなさそうですよ(´・ω・`)
めっちゃ楽しみにしてたのに

黒沢 要さんの
オリジナル同人誌でも漁ってこようかな

明日はじじ詣での予定なので
これまた引きこもれないで
お外に行かないといけないってのは
けっこうなストレスになるんです

本日エネルギーの素
届かなかったしね(´・ω・`)

羽生山へび子さんのコミックスも
(せんぱいのヤツね)
少しずつしか読み進まなくて
睡魔に負けてしまってるし

こんな感じでgdgdでこの連休は終わるのだな

昨日からお休みの方もいらっしゃるのでしょうね
8連休??


主婦的にはお休みでなく
平日のほうがなにかとありがたいですわ
うちは5/2〜5/6の5連休なので
5日間も耐えなければならないなんて…

ちょっと明日への活力と
癒し求めて本棚漁ってきます(`・ω・´)