50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

GUSHオフィシャル同人誌

本日届きました



コレいつ応募してたっけ??

先月葛井美鳥さん
「相愛アイデンティティ」や
山本小鉄子さん
「ほんと野獣」8買って
またまた全プレ応募券がついてたんですが
本日届いた全プレ本見たら
びみょーなキモチになってしまいましたわ

今回届いた同人誌も
読みたい作家さんは2人

この春のGUSHのフェアのも作品的に2つ

応募するためには
読みもしないGUSH本誌も買わねばならず

正直今回の同人誌が届いていなかったら
もしかしたら応募してたかも
と言うのが正直なところです

ファンならgdgd言わんと申し込めΣ(`Θ´)=3
と言う声も飛んできそうですが(どこから)
執筆陣を見ていたら
ホントに読みたい作家さんのなんと少ないこと…

あぁでも葛井さんと小鉄子さん

う゛う゛う゛う゛う゛
しばらく葛藤します↓