50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わるのはすぐ

もう明日から月曜日

この土日は
なんやかやと買い物に出かけ
あっと言う間に過ぎてしもたですよ

いろいろストレス溜まっているので
散財するのはそれなりにストレス発散なんだけども

出してたモチメ子さん
全部読んじゃったよ
癒されたよ

「やさしいエピローグ」
がイチバン好きかも

しかしこう言った感じの癒し系コミックス
なかなかないですな
羽生山へび子さんも癒し系だけど
また違ったお味

そのときの精神状態や
こころの持ちよう加減で
感じ方が驚くほど違うから
いま癒しと感じるものが
まったく別にとらえてしまうこともあるんだけど

とにかくいまは癒し系が読みたいなー
ほっこりじんわりするヤツ(*´д`*)

すぐに思い浮かぶのがないってのが
悲しいところなんだけど
これから本棚でも漁りにいくかー

明日からの英気を
ガッツリ養っておかないと(`・ω・´)