50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はお休みだよー

呆けております

金曜は
長女はバイトで17時半からいないし
次女は部活で帰宅は22時頃

オットさまお帰りでなければ
3時間強1人きりの時間が過ごせるワケです

んが
今週は家事がんがったおかげで
超疲れていて
今日もなんだかんだとがんがって
正直ぐったりです

昨夜も秒速でオちたけど
今夜も変わらんな

モチメ子さん
やっと1冊は読めました
「豊潤なごほうび」

これ以降連載はないのですね
読みたいなモチメ子さんの新しい作品

日高ショーコさん
花は咲くか
も5冊出してはいるんだけど
読める気がまったくしないわ…

ってこうしている間にも
せっかく1人の時間満喫しているのに
空気読めないオットさま
お帰りになるそうですわ
1時間ソンする気分(-"-)

取り敢えず
今夜は「やさしいエピローグ」
に挑戦するです(`・ω・´)