50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

シーズン終わりました

はふー
これでテレビの前で釘づけられるのは
秋まで終わりです
淋しい気もしますが

今シーズンはテレビは録画せず
リアタイで観ることが多かったので
拘束もあってもにょもにょもしたけど
ライブ情報を確認しながら
番組をオンタイムで観るのはそれなりに楽しく
いろんな意味でとても楽しめたシーズンでした

それにしてもエキシの羽生選手の演技はすごかった

佳菜子ちゃんも現役続行表明きたし
知子ちゃんも今後がとっても楽しみだし

そういや今日まとめで
町田くんのジュニア時代の画像があって
あまりの美少年っぷりにべっくらしましたわ

随分昔からフィギュアは観てましたが
こんなにリキ入れて観たシーズンは
今回が初めてじゃないかと言うほど
テレビに噛りつきで観てた
そして来シーズンはもっと大きいテレビで観たい
などと普段はテレビ見ないのに
密かに大画面のを買おうかと画策中(~_~;)

やーしかし
CM見るのがとても新鮮です

普段見ないからどんなのやってるか知らないけど
TOYOTAとかいいなぁ
私好みですわー

取り敢えず
秋まではテレビも放置なので
(あ、アイスショーとかはあるのかな…)
あとは読書に勤しむですよ

今夜は睡魔に勝てるだろうか

明日からの平日に向けて
英気を養わなくては(`・ω・´)