50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あぁ楽しかった(*´ω`*)

さっき読み終わりました
山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」全5巻

やー楽しいねぇ〜(*´Д`)

小鉄子さんさんのは
ホントほのぼのと癒されるから好きだー

1年で1冊
ほぼコンスタントに出てるけど
他にも連載抱えてのこのペース
すごいと思います

以前にも書いたけど
この方の全プレとか
あまり待たされた記憶がない

真摯な作家さんだなと思います

しかし
良太のキャラ
おらんやろこんな子ー
と思いつつ

やっぱり大好きになってしまうんですね

前向きなキャラっていいよね
ポジティブって言うか
だから「ほんと野獣」
の上田なんかも大好き

「ぼくらのねがい」1、2
は読むかどうか迷い中


「マッド〜」ですが
どうやら4巻は読んでなかったくさい
そら5巻読み始めても
話繋がらんはずや(;´Д`)

今日はまた18時半から
テレビ前に釘づけなんですが
そのために夕飯もこれからかからないとなんですが
次に読むのどうすべ

夜はそれなりに時間があるので
悩みどころですわー