50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

世の中いろいろ

特定の2ちゃんスレ
ふらっとヲチしに行くのですが
ここんとこずっと動きがなかったスレに
トツゼンすごいレスが

と思って見てたらまあ…

娘たちもついったで拡散してるのを見て
なんとなく知ってるみたいでした
キョーミもないから深く追求してないみたいだけど

私は1日追ってしまいましたよ(~_~;)

まったく知らなかった作家さんですが
ツイートを見る限りはなんと言うか
作家さんも出版社も読者も(BL関連の)
敵にまわしてしまった感じ??

一ノ瀬ゆまさん
私は初めて聞くお名前でした

おかげでルチルのサイトに飛んで
今日は2つの収穫がありましたよ
この件知らなかったら知らないままで終わってた

1つはコミックスが出たら
そのうち知ることになるだろうけど
山本小鉄子さん「ブラザーズ」
の続きがwebコミックとして連載されてるんですね(゚∀゚)
大好きなコミックスなので超ウレシイ

そしてもう1つ
これはこの件がなければ
きっと知らないままで済んでしまってた

当該スレで出版社側の
対応の悪さを批判したレスも散見されましたが

先日出た日高ショーコさん
花は咲くか」5に制作ミスがあったこと
該当ページの修正済み印刷物を送ってもらえること
わかってよかったと思います

知らないままなら知らないままで
すごく大問題
と言うほどでもないけれども

ふだん出版社のサイトなんて
そうじっくり見るものでもないもんなぁ

と言うことで
世の中ホントにいろんなことがあるねー
って野次馬根性丸出しで(;´∀`)
こまめにスレの更新してますが

みなさんいろいろたいへんだー