50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ザンネン(;´∀`)

今日は朝からみんな出かけて
1人の時間〜♬
とヨロコんだのも束の間

念入り掃除をたらたらやってたら
あっと言う間に長女帰ってきて
バタバタとバイトに送り出して
なんやかんやしてたらこんな時間

20時からは国別対抗戦
なにがなんでもジェイソンくんは観たい

長髪好きーの私にはなによりの選手

って
今日は山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」
1巻から読もうと意気込んでいたのに
国別観てたら今日中に5巻までムリか??

昨日5巻を読み始めたら
4巻までのこと
すっかり忘れ去っていてゲーーーーン
ってなったんだけど4巻と5巻の間って
そんなに開いてたっけか
いや1年ちょいじゃん(/・ω・)/

この忘れっぷり
見事ですわ(-"-)

ってなことで
オットさまがいつお帰りになってもいいように
夕飯チンするだけにスタンバって
しばらくテレビ前で集中するですよ