50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

集中できん(;´Д`)

むっちゃ散漫なんですけど
思考も行動も

せっかくのお天気の日に
洗濯機満タンにならなかったから
洗濯もしてないわ

やらなきゃならないことが多過ぎて
なにひとつ手がつけられない

そんな中届きました
山本小鉄子さんの新刊2冊
まだ読んでないけど
「マッドシンデレラ」5は今日中に読みたいなぁ

そしてまた1巻から読みたくなるんだが

実はいま
黒沢 要さん「水の春」
を読み終えて
町屋はとこさん「恋とは呼べない」2
の途中です

国別対抗戦も観てたので
とにかく落ち着かない状態での読書です

明日はお弁当作らなきゃなので
いまからゆううつー
きっと手際が更に悪くなってるし

あー
読みたいよーいろいろ
あれもこれも
本棚漁ってると読みたくなるんだけどね
読める時間と言うか余裕と言うか
集中力がほしいです(´・ω・`)