50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しくった(´Д`|||)

昨日も結局数ページも読めませんでしたが

でもちらりと見たら
いろいろ思い出して
まあやっぱり綾ちゃんはアホだけどかあいいし
私は久芳兄が大好きです

香坂 透さん
「変身できない」を見ていたら
「お金がないっ」が読みたくなるんですね

んでブコフ行ってきました
こないだは9巻あったんだ
取り敢えずあれば買っとこうと思ったんだけど
あったのは10巻でした(/・ω・)/
9巻買えなきゃ10巻買ってもなー
と帰ってきました

教訓
買えるときは買っとけ

マダァムの名言もありました
買わずに後悔するよりも買って後悔
ってね

今夜も途中でオちそうですが
読みながら悔しがります・゚・(つД`)・゚・