50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おしゃべり

ひさびさに
家族以外の人と
長時間会話をしたら
ちょう疲れましたわ

気がついたら夕方だったので
かなりの時間のおしゃべり

楽しいっちゃ楽しい時間でした

最近また明晰夢サイクルが巡ってきて
毎日熟睡した気がしないので
昨日も数ページでギヴ

黒沢 要さんの話題を出したら
やっぱり読みたくなってしまって
「水の春」
引っ張り出したはいいけど
5分持ちませんでした

昨日改めて「ユレカ」
の書影を眺めてたんですが
コレもしかして吸血鬼もののやつ??

同人も引っ張り出してこないと(`・ω・´)

なにがなんでもほしいと思える
数少ない作家さんなので
ホントは同人関連も揃えたいんだけどね

今日来客のため
コミックスもいろいろ片付けて
ついでに本棚ごそごそやってて
香坂 透さん
「変身できない」
なんか出してみました

先日ブコフで「お金がないっ」
の9巻見つけたんだけど
自分が何巻まで持っているのかわからず放置

帰って見てみたら
8巻までしかなかった

もうすぐ10巻出るのよねってか出たのか??

また1から読みたくなるかな
最後に手に取ったときは
もうおなかいっぱい
の気分だったけど

取り敢えず今夜は黒沢さんと
「変身〜」
おふとんに持ってくよ

どこまで読めるかのう...( = =)