50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は苦行(/・ω・)/

ばばちゃんの施設の
家族会があるんですよ

最初ついてくるっつってた次女
友だちから誘われたようで
急遽長女がついてくることに

夕方からバイトなのにな

でも1人では行きたくないと言うのが
正直なところ

はぁ( ´Д`)=3
なんかPTAみたいなもんだよね
家族が集まってなにするんだろう


人の話をじーっと聞いているのって
ちょうニガテなんですわ
会議とか会合とか大嫌い

1時間の予定だけど
きっと予定通りには終わらんやろし
時間的に昼食にかかるので
昼食介助もするとしたら
家に辿り着くのは何時になるんだろう

そんなこんなでゆっくり朝寝はしていられないので
早目におやすむことにするです