50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

拍子抜け(/・ω・)/

明日
次女はガッコ行くと思ってたので
早起きさせられる覚悟してたのに
行かないんだってさ


朝寝ができるから良しとする(゚∀゚)

午前中と夕方から夜にかけて
1人の時間が持てました
ってもなにをするワケでもない
ぼーっとねこあつめ見てたり
どこのお年寄り??と自問自答したくなるような...( = =)

夜はなんか読まなくちゃ
とさっき本棚漁ってきた

結局出してきたのは西 炯子さん
「電波の男よ」
「放課後の国」
の2冊

コレ出したはずなのに
つい癒しタワーから天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」
なんか出していま読んでみたり
天禅さんも以前に比べたら
ホント手に取らなくなったからなぁ

そうそう
今日芳林堂さんで
山本小鉄子さんの新刊ぽちった

でも月末??に黒沢 要さんの新刊があって
コレほしいしまだ購入には至ってない

もう少し経たないと予約すらできんらしい

月に1回のお楽しみで
ペーパー付いてる新刊ぽちってたのに
なんだか淋しいのう

早く芳林堂さんの遣い勝手がよくなりますように

ではではハミガキして
おやすむ準備をするですよ
そんでちょっとでも読むんだー(*゚∀゚)=3