50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

↓ですわ〜(◞‸◟)

今日はばばちゃんとこの家族会議

意識高い系のご家族が
たくさんご参加でした
意識低いのでどうでもいいや(~_~;)

さすがに2週続けての日曜にばばちゃん詣では
キツ過ぎでございます

帰ってからもぐったり

夕飯も手抜きで
デラックス納豆(゚∀゚)とか生ウインナーとか
焼いたり茹でたりで済ませましたわ

んで
ぼーっとしながら来月の新刊チェック

あいかーらず知らない新人さんオンパレード

もうおばばはついていけないかも知れん
知ってる作家さんもほしくない人ばかりだし
過去ばかり振り返ることになるかも


木下けい子さんが下旬に出ますね
「月光坂の花屋敷 -秋-」
コレまだ続くのかしら…
でもひとつ楽しみはでけた(*´д`*)

そういやいつだったか
中村春菊さん
新しいシリーズのコミックスをみかけたような
なんですが
純ロマやセカコイは完結したのかしら
ぐぐるのもめんどい(;^ω^)

しゅんぎくんのコミックス処分したら
かなーりスペース空くわな

もうたぶん読まないと思うからな

明日は予報では1日雨のようですが
私は病院行きですわ
内科行ってこないと

今週はちっとは余裕のある日々を過ごしたいです(´・ω・`)