50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ようやく明日から

長女もガッコが始まって
少しは1人の時間が取れそうですぞ(゚∀゚)

しかしまた明日は1日雨??

金曜は念入り掃除の日なので
お手伝いしてくれる子はいなくて
私1人でやるのか…

まぁいればいたで
なんかの役には立ってたんだなぁとしみじみ

でもガッコ始まっても
長女は週3
それも午後だけとかの短時間
4回生ともなればそんなもんか

次女は長女よりは偏差値高い大学なので
けっこう大変そう

でも中継地点が池袋で
今日はさっそくヲタ友と遊んできたようだ
いいな池袋

今年はお買い物に行きたいところだけど
いままで一緒してたお友だちとも
ほとんど連絡取らなくなったから
お連れは娘どもになるのかのう(◞‸◟)

ガシガシお友だち作りをしていたころが
本当に懐かしい

気力よ戻れと言うか発動せよの気分です・゚・(つД`)・゚・