50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒かったねー(;´3`)

4月に雪ですって(lll゚Д゚)
まぁいままでないこともなかったけど
寒いわ雨だわ
滅入りますな(;´Д`)

志水ゆき全集
ビブロスのコミックスには未収録の作品

それが見たくて早く揃えたいんだけど
なかなか難しそうなヨカーン
困ったな…(◞‸◟)

それにこれからネットで買うの
どこにしよう…

ペーパーもやっぱりほしいし

芳林堂さんの通販サイトは
あまりの見辛さに
すぐタブを閉じてしまいました
そのうち改善されるのかな

さっき文教堂も見てきた

でももう気力が続かんよ
こんど余裕のあるときにじっくり拝見いたしますわ

処分本の整理もしようと思いながら
やはりできなかった今日1日
明日もムリくさいな

はぅ
早く暖かくならないかな
そして陽射しがほしいよ
明日は取り敢えずは晴れマークだけれども
春らしいうららかな日々よ早くおいでー