50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぱにっく(lll゚Д゚)

そろそろ4月新刊をぽちろうかなと
ちるちるさん見に行ったら
芳林堂さん撤退しとるやないのー( Д)゚゚

これからどこでペーパー付き
調達すればええの(;´Д`)

コミコミさんは会費払う気ないし
ペーパー付きで販売してるとこ
他にあったっけ??

や、執着捨てればええことですが
どうせなら…と思てしまうのが人情と言うもの

えーーー
どうすればええのー
アニメイトとか
最近あんまり特典ないしのう(-"-)

そして
昨日買った志水ゆき全集ですが
ぼちぼち揃えようと思ったら
案外ネットでは単品で売ってない(中古)
セット販売ならなくはないんだけどさ
失敗したな

「是~ZE~」
でもおんなしことしたんでした(;´∀`)

そしてそして
新井サチさん「先輩クライシス」
もういままでの新井さんも
処分してしまおうかと思うほどつまらんかった

麗人の1冊目のコミックスも
イマイチだったもんな

どうせどの作家さんかは
まとめて処分しないと
もう収納場所ないから
いい機会っちゃいい機会か(◞‸◟)

さて
明日は真冬のような気温だそうで

引きこもるかな…
ってか本整理するか
現在3箱は処分本があるし

かなしいのうかなしいのう・゚・(つД`)・゚・