50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どこもめ(-ω-)

雨の日曜日

朝から消防設備の点検と
ばばちゃん詣でと
加えてどこものややこしい事案が発生

娘たちに合わせて
3月どこもに乗り換えたのだけど
次女のぶんだけ独立してて
家族パック??みたいなのに入ってなかった

そして加入時にいろいろと
あれこれサービスの名目と
値引きなんたらでいろんなアプリ??に登録??

や、もうケータイの世界は
ワケわからんのですわ


ばばちゃんとこから帰ってきて
なんやかんやでもうアタマがパンクしそうです

今更ながら乗り換えたことちょっと後悔

freefallとねこあつめさえできれば
それでモンクはなかったはずだけど
いろいろ面倒過ぎて投げ出したい

疲れて帰ってきて
オットさまにスマホいぢられて
やっと使い慣れてきていた設定
全部変えられてた

なにすんのん💢
あーもうハラ立つ💢💢

でも今夜は癒され読書の余裕もなく
明日に備えて早目におやすむですよ
次女も出るの早いし

あー
マジ落ち着きたいですわ(-"-)