50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちっとも読み進みませんよ、と

PC机には
日高ショーコさん
花は咲くか」全5巻+小冊子

横目でちら見しながら
まだページは繰っていません

1巻の発行年見てびっくりですわ
2009年
そして2巻はつい最近買ったので8刷ですと
帯付いてないし


日高さんのコミックスの向こうに癒しタワー
SHOOWAさんのコミックスや
天禅桃子さん
「フラッフィーシング」が見える

天禅さんも長らく読んでないなぁ...( = =)

デジカメで撮った桜がやっと取り込めたので
ついでに桜



なんか暗い??

日曜はばばちゃんのお花見会ですが
雨マークついてる…

今日入学式だった次女ですが
明日はオリエンテーリングで登校
そしてお弁当持ちだ

早起きしないといけないので
今夜も読書は進まなさそう(´・ω・`)