50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと読める??

先日ぽちった日高ショーコさん
花は咲くか」5特装版
届きましたー

わー
かなりぶ厚いわー
これなら1000円超えでも仕方ないか
小冊子付きだし

5巻
コレくらいの長さが
ホントちょうどいい

基本短編集が好きな私なので
だらだら続くのは
どんなにおもしろい作品でも
どうしても途中で飽きてくる

たまーに飽きなくて
いつまでもおもしろい作品もあるけど極く稀

それはそれで
出会えたらラッキーでハッピーですが
そんなに数は多くない

あとは「憂鬱な朝」も完結してくれたらな…

まだ「是~ZE~」がおもしろくて
続きが読みたいので
「花は〜」にはいつ移行できるのやら

週末も
来週末も慌ただしいので
結局黄金週間が終わらないと
なんだか落ち着けない気はするので
先の長いはなしー(;´3`)