50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たのしいデェト(*´з`)

1年と半年ぶりくらいに会った絵師柴神さん
間を感じさせることのないおしゃべりで
ガッツリ時間を費やしてきました(*´Д`)

相変わらずクリエイターなシバさんは
また新しいことに挑戦するみたいで
不器用な私としては心底裏山なんですが
好きなことやりながら人生謳歌してる感満載

いいなぁ...( = =)

さて
志水ゆきさん「是〜ZE〜」

昨日琴葉の巻は6巻
と書いてしまいましたが7巻でした(^^;)
5、6巻飛ばして
先に7巻見てしまったよー

ちったい琴葉むっちゃかあいい

そして5、6巻は
「是~ZE~」ではイチバンのお気にかもしれない
隆成と守夜の巻です
5巻は昨日読み終えたので
今夜は6巻読んで
また7巻も読みたい

あ、カポーでは隆成守夜が好きですが
キャラ的には近衛がイチバンかも

おかんキャラ大好き(*´з`)

これでまたしばらくは
「是~ZE~」で萌え萌えできそう(*´Д`)

明日はじじばば両方詣でないといけません
朝からまたバタバタだな
そして明日で3月もおしまい

早く1人で落ち着ける時間がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ