50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わりましたねぇ

エキシがイチバン安心して観ることができるわー

次は国別??
4/16〜19ですか

テレビの前にいると
やっぱり時間が取られます

ねこあつめもバージョンアップされて
にぼしが足りなくて困ります
タブレットスマホでやってますが
いろいろびみょーに違って
コレはコレでおもしろい

そして
羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 あらあら」
読みましたー

なんかわかばママ
別人のような感覚に陥りましたわ(~_~;)

でもあんなママがいるお店いいなー

そしてそして
やっぱり「是〜ZE〜」
を読み始めました

好きなシーンを主に
ぱらぱらめくる感じですけれども

6巻琴葉がかあい過ぎて
この巻だけ異様に読み返してるけど
いまは3巻氷見んとこなので
これはこれでちゃんと読みたい気分

明日はデェト♡です(*´з`)
久々に遠出??

お天気はよさげなので楽しみ〜

ではもろもろ片付けて
とっととおやすむ準備をして
「是〜ZE〜」続き読みながらおやすむですよ〜