50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3月も終わりですよ(;´Д`)

2015がもう3月分終わってしまいます
1/4が過ぎてしもたんですなー

4月に入ると次女は入学前テストや入学式
その後泊りのオリエンテーリングみたいなのもあるそうで
ますます落ち着かない日々の始まりか

今日も入学式前の
最後の買い物に行ってました

じじ詣でてばば詣でて
ランチして買い物して
帰ってきたのは18時前

あっと言う間の1日そしてぐったり…

こなん調子では読書もままならない
昨日もソッコー寝落ちしたし

「是~ZE~」
すっごく読みたいんですが
4/5が消防設備の点検日で
おまけにばばちゃんの花見会

ってなことで
明日からは部屋の片付けと整理

一息つくヒマもないかも(ノT-T)ノ

今日は日高ショーコさん
花は咲くか」5の特装版をぽちりました楽天
本日失効するポイントがあったのでそれで

コレ
読めるのはいつになるんだろう

こうして読まないまま積ん読
まだまだ増えるんだろうかのう
切ないのう(/・ω・)/

はぁぁぁぁぁ
こころゆくまでぐーたらしたいですが
しばらくはガマンの子
おやすむ準備をしてきます(◞‸◟)