50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

フィギュアdays

世界選手権です

リアタイで観ることの楽しさ
と言うか
録画してもいつ観るんだ??状態なので
昨日からテレビに噛り付き

今夜は23時過ぎまで
ちまちまとCM中に記事更新

テレビ台の横に
ついコミックスを積んでるんですが
志水ゆきさん「是~ZE~」

表紙を見てたら読みたくなるよー

最後までフィギュア観てたら
おやすむ時間がもうね(;´Д`)

今日は次女がお友だちとイベント
と言うことでいつもよりは早起きで
それに突き合わされて
たっぷりおやすんだ感がないので
さっきからもうあくびの連続です

羽生山へび子さん
わかば荘シリーズも
わかばママとケンちゃんの過去が読めたので
それを踏まえて「あらあら」
のほうをじっくり読みたいと思いつつ
2、3pでオちてしまうので
ホント遣り切れないー

寝なくてもだいじょぶなカラダがほすぃい