50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

毎日気忙しい(-ω-)

ぜんぜんマトモに読書できない日々です

今夜はもうこんな時間
おふとん入ったら秒速で眠りに落ちることができます

今年に入ってからは
娘ども2人とも殆ど登校することもなくて
とにかく家にいる
そして寒いからと言っていつもベッドの中

ぐーたらぐーたらされてたら
ただでさえないやる気が
ますますマイナスになっていきますですよ💢

先日思い付きで買って作ろうと思ったんだけど
いまだにまったくの手つかずで放置されてるコレ↓



前からやってみたかったアジアンノット
てきとーに買ったので
なにができるのやら(~_~;)

でも新しくしたスマホのストラップ
作ってみたかったんだ

しかーし
この忙しない日々をなんとか遣り過ごさないと
ゆっくり制作する時間なんて捻り出せないわ

はぁ
取り敢えずおやすむ準備をするですわ(◞‸◟)