50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

落ち着かない( ゚д゚)

年度末だから??
次女が新生活を迎えるから??

なんだかいろいろ落ち着かなくて
毎日みょーらソワソワしてばかりで
キモチがちっとも落ち着きませんわ

なんか家でじっとしているのもイヤで
今日も○井に行ってた

帽子買ってきた




春の○子と○男はこれでおしまい

こうして出たり入ったりしているので
ゆっくり読書の時間が取れないばかりか
出かけたせいで体力消耗して
おやすむ前の読書もままなりません

今夜もちょう眠たいよ(◞‸◟)

羽生山さんの「わかば荘〜」
読みたくて枕元に置いてるけど
3pでギヴだ

志水ゆきさん「是〜ZE〜」
コレも収納する場所がなくて
ベッド横に積んだままなんだけど
横目で見ていると読みたくなる
駄菓子菓子…

明日はまたじじ詣で
買い物も行くし

今週1日も引きこもってないよ(ノT-T)ノ

少しでも早くおふとんに入って
1pでも多く読めるよう
さっさとおやすむ準備しますわ(^^)/