50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんの拷問(;´Д`)

○子と○男が始まったので
行ってきました繁華街

散財してきました(ノT-T)ノ

化粧品選びだけで
いったい何時間かけるのか
ハハは飽きて退屈しまくって
超フキゲンになりました

そして発売時から楽しみにしていたスタバ
アーモンドミルクフラペチーノ
超イマイチ(/・ω・)/

私にはやはりtallサイズは多い
shortで十分と思い知った本日でした

フラペチーノは
shortサイズでのオーダーを
あまりおススメしてくれない店舗もあるけど
tallサイズでは飲み切れないもの…


そんなこんなで
結局ラッシュに巻き込まれ帰ってきました

はいもうぐったりです

取り敢えず電話工事は終わったので
今週はあともう1回じじ詣でて
も一度近場の○井行って
土日クリアしたら
月曜日は絵師シバさんとデェト♡

体力を
なるべく温存しながら今週後半
がんばるですよ(`・ω・´)