50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み返し

昨日は高永ひなこさん
「不器用なサイレント」5
読み切りました

途中何度も寝落ちながら
なんとか全部読んだー

1〜4
殆ど忘れ去っているので
主人公カポー以外が
えーっと…状態(;´Д`)

遠野くんは相変わらずで安定
楽しかったです(*´з`)

本日は葛井美鳥さん
山本小鉄子さんの新刊を読み返し
葛井さん「相愛アイデンティティ」は3回目
「ほんと野獣」8は2回目
こちらも何度読んでも楽しいわー(*´Д`)

シリーズ最初から
また読み返したい気分だけど
今週はちょっと余裕がなさそう

なーんも考えずに
おいしいもの食べて
のーんびり読書して過ごせる日は
いったいいつ来るのでしょーか
と問いたいけど来ん罠

今夜はもろもろ早く片付いたので
早々におふとんgo!するですよ