50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

青息吐息

ばばちゃん詣では
マジで疲れます

なのに
本日はオットさまの用で
一駅離れた内科まで頼まれものを持って行き
次女を皮膚科に連れて行く

と言う難行苦行(;´Д`)

取り敢えず
内科と皮膚科は同じビルの同じフロア
そしてオットさま飲み会のため夕飯いらずで
残る3人の夕飯はお店で調達

帰りに東急スクエア
お気にの惣菜屋さんで買って帰りました

夜は読むぞー(`・ω・´)
と燃えて(萌えも)おりますが
体力気力が続くのか

でも羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 まあまあ」

コレ
じんわりくるんですよー
読むほどに感慨深いものが
ホントにじんわりとこみ上げてくる

「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
のときのように
ガツガツする感じでなく
噛めば噛むほど味が出る
まるでスルメのようにね(*´з`)

葛井美鳥さんもやっぱり
何度も手に取って見てますが
今夜は羽生山さん

明日はじじ詣でだ
頑張って行こー(`・ω・´)