50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おんがくの癒し

なんだか今年は何回も波が来ます
ブルハの波

つべはありがたいね
記事を書きながら
PCからは唄が流れてくる

昔は敬遠して見なかったPVも見ることができる

読書とは別のところで
おもっきし癒されています

しかーし
PC前にいる時間が多くて
読書にまわせなかったりもして(~_~;)

曲聴くだけなら読書もできるけど
映像見たいとねぇ

ってなことで
思ったよりも読書が捗っていませんが
高井戸あけみさん
バックドアビジネス」
は読んだ

高井戸さん
やはり一時期の脂の乗った
なにを描いても私のツボにハマった
そんな時期が過ぎてしまった感が否めません

レディコミからBLに移られて
作家生活はかなり長いと推察します

やはり寄る年波には…
と言うヤツですかね
自分棚上げですが
と言うより私が加齢をイチバン実感するからですが

でも大好きな作家さんには
これっぽっちも変わりはないので
読後はマンゾクです(*´Д`)

今夜は高永ひなこさん
「不器用なサイレント」5も読みたいけど
葛井美鳥さん
「相愛アイデンティティ
3回目にいってしまいそう

取り敢えずは読書のために
PC前から移動しよう(;^ω^)