50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

探しもの見つからず(´・ω・`)

次女に本棚大捜索させましたが
西 炯子さん
恋と軍艦」6は見つかりませんでした

書影見て記憶にあったので
もしかして買ってたかも
と言う思いもあったのですけれども
こんだけ探してないってことは
やはり買っていなかったのか

西さんのはネットで買ったり本屋で買ったり
(無論ペーパーとかがつかないからさ)
なのでネット通販の記録もなく

次女にも探しもの下手の血は
確実に流れているので
1度では信用できない
ってことで2回目の捜索をさせましたが
2回目は1冊1冊
コミックスのタイトルを読みあげていくと言う
なんとも(;´Д`)な探し方で
やーホントにいっぱい詰まってますわ本棚

暦の上では春とは言え
まだまだ寒いこの頃

暖かくなったらマジで本の整理をせねばのう(-ω-)