50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萎んだ

なんだかなー
読書意欲が湧かなくて
ちるちるさんのカートも
なかなかぽちる気になりません

4月発売のコミックリストをチェックしたら
少しは読みたい気になるかと
まんが王さんでちみちみ見てたら
吹山りこさんのお名前がありまして
ほぉコミックス出るんだー
と…

ニガテな作家さんなので
(昔は買っていたが)
存在すらうろ覚えでしたが
現役で活動なさってるんですね

リスト見てたら新人作家さんばかりで
ちょっと辟易してましたが
なんだかウレシくなったりしてね

まぁこの意欲のなさは
静かに次の波が来るまで待つしかないと

諦観も含めてれっといっとびーで(゚∀゚)