50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またもや…な悩み(◞‸◟)

今日あたり
西 炯子さん
恋と軍艦」7が発売だったようですね

けっこうマメにチェックしてたのに
7発売の情報は拾えてなかった


本棚漁ったところ
5巻までは揃えて置いてるんだが
6巻がない

買ってないのか??

5巻に至っては
読んだ痕跡すらない

私はまた6巻探索の旅に出なければならないのか

しかし
7巻のあらすじ読んでみたら
やっぱり市長さんと漫画家はできていた??
BLですか??

西さんってBLくさいの描かれるのに
そういったジャンルの雑誌には
描いたりはなさらない
ま、イラストはたくさんあるけど
BLマンガってのはあからさまには
描いていらっしゃるのは記憶にないんだが…

なにはともあれ
まだ完結ではなさげなので
も少し待ってみるか(´・ω・`)