50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超忙しい

なんなの??
なんだか今週高速で時間が過ぎるんですけど

特別なこと
なーんもしてないのに
気がつけば3月も半ば近くで
今週もう明日は金曜なんですけど

考えたら
今週は1日も引きこもってない
それが忙しなく感じる原因??

因みに明日もお出かけなんですけど(-ω-)

次女の入学の準備ももろもろ
これからもお出かけが多く
おサイフの紐も緩みがち

もしかしたら黄金週間終わるまで
安息の日々はないのか

取り敢えずおやすむですよ
もうすぐ日付けが変わってしまう
それまでにはおふとんに入りたい